2017年9月12日火曜日

私たちの生徒はみんな心がピュアです

私たちの生徒はみんな心がピュアです。優しいです
新しい校舎には3年間学ぶ環境があります
どれだけ待ち焦がれていたでしょう。あなたの喜びを、その笑顔を
苦しいときこそ相談してください。きっと解決の道があります
学校の窓からは京都の美しい町並みをみることができます
古い町屋の並ぶ美しい路地の中に学校があります
同志社大学のキャンパスからも近く文教地帯ですよ
教室で学ぶときのフレッシュな気持ちは家庭学習の取り組みの成果です
授業で新しいことをどんどん学んでください

0 件のコメント:

コメントを投稿

スクーリングの日に京都観光をするのもいいですね

京都美山高等学校では2015年度より、 広域制 になりました。 京都府・大阪府以外に滋賀県・奈良県・兵庫県・福井県からの入学が可能です。   本校は京都の中心である京都御所から歩いて10分ほどのところにあります。 京都御所内にある京都迎賓館入口   静かな環境でスクーリングが受け...